●「主人の浮☆気を長引かせているのは、私だった」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

対面カウンセリングの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

ゆっちさんへ

先日はありがとうございました。

今回のカウンセリング。

私は、要点をまとめて話すのが苦手で、あっちへそれたりこっちへそれたり…。

自分でも「何を伝えたいのかわからないことが多い」と感じました。

そんな私の話も、しっかり聞いて下さり、ありがとうございました。

今回、「辛口で」とお願いして良かったです。

ゆっちさんの辛口、とても心地よかったです。

むしろ、もっと辛口でも、よかったかもしれません(笑)

ゆっちさんのお話で、こんな自分に気づけました。

・主人に対して、まだまだ責める気持ちがあること

・相手の子への感情に、妹が関係しているかもしれないこと

・自分が、まだ動揺していること

・離婚できない自分がいること

・妄想しすぎること

・決め付けていること


いろんな私を教えて頂き、「なるほどな」ということが、たくさん!でした。

それに、主人の浮★気を長引かせているのは、私であるということ。

実は、なんとなく私の対処法がちゃんとしていれば、もっと早くに終わっていたということを感じたことがありました。

でも、ゆっちさんに言っていただけて、「やっぱり全ては自分の問題なんだな」と実感しました。

それと、「勝手にいろいろ想像することも暴力」なんて教えていただき、ビックリでした。

それなら、私は訴えられるくらい暴力を振るっていることになります。

なんせ、高校生の頃は 友達と暴走族ならぬ妄想族と言っていたくらい妄想は得意なので(笑)

この頃は、もちろん楽しいことの妄想ですけど。

今は、悪いことばかりの妄想です。

私が主人だったら、わざとでもその妄想を叶えてやろうと思うかもしれません。

性格悪いですが・・・。

でも、お互い意地を張る関係でいれば、そうなってしまいそうですね。

まだまだ、完全には教えていただいたことはできません。

主人に振り回されることもあります。

でも、自分がどういう気持ちでいたらよいか、自分のすることがわかったので、後はできる割合を少しずつ増やしていけばいいんですよね。

実は、あの日カウンセリング以来、主人との会話が少し増えているように感じています。

私としては、一人でモヤモヤ考えないことと、「どうせ●●」を考えないようにしているくらいなのですが、こんなことで雰囲気が変わるのでしょうか?

本当は、ゆっちさんと、セクシャルなこともお話したかったのです。

きっと今はまだそのタイミングではないんですね!

タイミングがくるまでブログ・アメブロで勉強します(笑)

急に寒くなってきましたね。体調に気をつけて頑張ってください!

ありがとうございました^^

とてもよいことをおっしゃっていますね^^

「でも、自分がどういう気持ちでいたらよいか、自分のすることがわかったので、後はできる割合を少しずつ増やしていけばいいんですよね]


そうなんです^^

変化を注目すべきは、自分なんです^^

原因は外にないので^^


そこだけに注目していってくださいね^^

11月のカウンセリング枠は満席です^^

本当に本当にありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

12月のお申し込みは、11月14日20時30分配信のメルマガで、スタートします。

現在、ブログからのお申し込みは承っておりません。

カウンセリングやセミナーに関心のある方は、メルマガの登録をお願いいたします(^O^)。

メルマガは無料です。

広告メールが、ばんばん届いたりしないメルマガですので、ご安心ください。

あ、今夜、辛口メルマガ出します^^

辛いものが好きな方、乞うご期待^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top