●「講座代が手に入りました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

1月の追加開催「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」。

参加予定の方より、「こんなブログを書きましたよ」とメールをいただきました。

昨日、1月12日~13日開催「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」の参加費用を振込みました。

うちには正直、痛い金額です。

しかし、一生分の価値があるはずですので、プライスレスです。

そしたら、なんと、5年くらい前から借金の整理で頼んでいた弁護士さんからメール。

「40000円くらい、過払い金を振込みました」の連絡が…。

金額もまるで「行ってきなさい」と用意されたような額。

(ゆっち注:講座代金は36,000円です^^)

お金のことで、気持ち的には、ちょっと気兼ねしてたんですが、またまた背中を押された感じです。

やっぱり、タイミングなんですねえ。

あたしのタイミングは今なんだ!

素敵な過去からのプレゼントでしたね^^

ぜひ今使って、未来に生かしてくださいませ^^

お目にかかれますこと、楽しみにしています^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top