●「愛されスイッチON!になったのかも?」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

対面カウンセリングして3カ月経過した方より、メッセージをいただきましたので、掲載します^^

おはようございます。

ゆっちさんのカウンセリングを、衝動的に申し込んでから、3ヶ月が経ちました。

「3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー ゆっちさん

ホントにホントに3ヶ月後の私を愛され妻にしてくれるのでしょうね」


当時は、そんな思いも正直あったと思います・・・ごめんなさい( ̄▽+ ̄*)

お会いした直後は 本当に気持ちが軽くなって、幸せいっぱい。

だったのに、すぐにその気持ちは萎み…。

ふかーーーく落ち込んだのが、昨日のようにも感じます。

結局、私は愛され妻になんてなれないのね・・・。

いじける心を止めることはできませんでした。

・・・と思っていました。

「あなたは愛されている」と言ってくれるゆっちさんに対しても、「いいや、そんなことはない」と疑う心。

怖れの世界に、どっぷり住んでいました。

自分のブログを読み返してみると、本当にそれがよくわかります。

生活自体はあの頃から変わっているわけではないんですけど…。

この頃の私、あの頃と比べると段違いに明るい!って思いました。

拒絶されてるな・・・って凹むこともあるにはあるけれど…。

やだぁ・・・もしかして私のこと好きなんじゃないのぉ?!なんて思う事もあったり。

「それって感じ方の違いなのかも」って気付いたのです。

夫はあの頃と比べて、特には変わっていないとも思うんです。

だから、つまり・・・私の愛されスイッチがONになったのかもって思って。

この際そうなんだ!と思うことにしてもいいんじゃない?って感じです。

そんな気持ちになってきていることが、とてもうれしいのでメッセ-ジしたくなりました。

取りとめもないメッセージですみません。

ゆっちさん ありがとう(*^_^*) いつも応援してもらってる気がしてます。

講座で、またゆっちさんに会えることが楽しみ。

学ぶ場であることは承知していますので、まじめに取り組みたいと思っていますがσ(^_^;)

素敵な感想をありがとうございます^^

本音を申し上げますと「1回のカウンセリングじゃ、ちょっと難しいかな」なんて思っていたのですが。

謝ります、ごめんなさい。

私の予想を裏切って、「愛されスイッチON!」やり遂げましたね^^

あ、ブログを見ると、ゆっちファミリーがお手伝いしているみたいですね^^

さくらこさん、ふみこちゃん、ありがとう^^

あ、やすよちゃんも!

もちろん、私の存じ上げない方々もいますね~^^

すばらしいです^^パチパチパチ♪о(ж>▽<)y ☆

こうやって、癒しあって、カウンセラーが要らないコミュニティができること、本当にすばらしいと思います^^

3カ月で、自力で、愛されスイッチON!なさったのは、この方です^^

11月の「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」でお目にかかれること、本当に楽しみにしています^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top