●アンケート、たくさん♪ ありがとうございます^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「人気が出るカウンセラーになる講座」へのアンケート、続々届いてます^^

嬉しすぎです~♪ 

ありがとうございます^^

クライアントさん以外、全然存じ上げない方からもいただいて、感謝です。

時間があれば、メッセージを添えてくださった方、全員にお返事上げたい気持ちです。

本当にありがとうございます。

とりあえず、気持ちだけ受け取ってくださ~いヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます^^

おひとり、メッセージ紹介したいです。

彼女とは私がカウンセラーになる前からの、お付き合い。

かわいいかわいい妹分の一人です^^

見た目はかわいらしい彼女だけど、信じられないような困難を次々乗り越えました。

かわいくて、たくましい彼女、私は尊敬しています。

モンテッソーリベビークラス谷由貴です。

いつも、ゆっちさんの快進撃っぷりに励まされています。

知り合ってからずっとです。

今度の「人気が出るカウンセラーになる講座」

ついに!待ってました!って気がしました。

ゆっちさんは今やみんなの憧れ。

なので、きっとみんなが「知りたい」って思っているのではないかな~と思っていたのです。

ゆっちさんと去年、お会いしたときにこんな話をしましたね。

「時間って、どんなに大切なものか」

「死ぬ気になれば、不可能なんてない」


なんて話をしたことを覚えていますか?

ゆっちさんが成し遂げたことは、いつも全力で勝負をしていたからこそ成し遂げられ たことだと思います。

「不可能なんてない」ってことを、私は教えてもらいました。

先日ゆっちさんが、「私のしたいことは幸せな女性をたくさん増やすこと」とおっしゃっていました。

私はカウンセラーではないけれど、やっぱり「幸せなママや子どもたちが増えたらいいな」と思ってお仕事しています。

「親子の関係をもっとハッピーにするような、カウンセリングスキルを私も身につけたい!」と思います。

母子セットのカウンセリングなんてどうかしら?

だから、他でもないゆっちさんから教えてもらえるの、楽しみです☆

残念ながら他のセミナーは、愛され妻過ぎて、なかなか行かせてもらえそうもないのです。(笑)

「これじゃ、いつまでも、ゆっちさんの所に行けないでしょ」と彼に言っています。

長くなってしまって、フォームには入りきらなかったので、

メールにしました。

ゆっちさん、いつも、たくさん、愛をありがとうございます☆

カメの歩みですが、いただいたアドバイスも形にしていってます♪

6日にお会いできるの楽しみにしています。

谷由貴

愛されすぎ妻の由貴ちゃん、メールありがとうございました。^^

6日のパワーブロガーオフ会で、まずは、たくさんお話しましょうね^^

彼女のブログはこちらです^^

愛されすぎ妻のベビー教室、覗いてみてくださいね^^


愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top