●今夜のメルマガでは、読者さんのテクを…

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日の私のFテクのメルマガに、たくさんのご感想、ありがとうございました。

以下、抜粋です^^

内容に驚きましたが^^ゆっちさんの想いが伝わってきました。

本当に、本気で、夫婦の幸せのために、力を尽くしてらっしゃるんだなぁと思いました。

愛されていて、愛していると、こんなにも女性って可愛く、綺麗で、強く優しくいられるんですね。

これからもメルマガ楽しみにしております。

はい、私、本気です!!

気づいてくださって、ありがとうございます^^

これからも、かわいく、きれいで、強く、優しく、ときどき「おっさん」になりながら、カウンセラーを続けます!!

手と口で、●●を再現するというのには、驚きました。

セクシャリティ講座、次回はいつやりますか?

ぜひ、参加したいです!

ありがとうございます。

セクシャリティ講座につきましては、たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます^^

今後は、天野光加さんとは別々で、お互いのオリジナリティを出しながら、「セクシャリティ講座」をしようということになっています^^

光加さんの講座、私の講座、それぞれに特徴が出てくると思いますので、乞うご期待^^

私は、「夏までには1回はしたいな~」と思っています。

もっと中身もガラッとかえたいかも…です。

うふふ、お楽しみにねっ。

ゆっちさん、惜しみないシェアありがとうございます。

私は、生クリーム塗ったり、ミンティアをなめながらします!

疲れないし、楽しいですよ。

ありがとうございます。

ほかにも「練乳」というご意見もありました。

甘いものがお好きな人にはお勧めですね。

ミント系もスーハーします。

あと、私は、カップヌードルとかマスカットを口に入れながら試したことあります。

目新しさはあるけど…??? って感じでしたね。

これらは「食べ物を粗末にするな」系の旦那様には向きませんので、あしからず。

そのほか、もう少し、シェアしたい内容のメールも届いていますので、今夜のメルマガでお届けします^^

(ブログでは掲載無理なものですゆえ)

メルマガ登録ご希望の方は、こちらから

ちなみに「人気の出るカウンセラーになる講座」のアンケートは、今夜でなく明日の夜です^^

カウンセラー講座が目当てでメルマガを登録してくださった方。

今夜のメルマガを見て、どうぞ驚かれませんように(>_<)

でもね、カウンセラーはクライアントを丸ごと受け入れるのですよ~

性の部分だけ外すわけにはいきませんよ♪

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top