●カウンセラーになりたいです!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「人気が出るカウンセラーになる講座」に関しまして、メッセやメールをいただいてます^^

ありがとうございます^^

ひとつ、ご紹介しますね^^

私、カウンセラーになりたい人向けの講座に参加します!

以前、メールのやり取りをさせて頂いた際に、ゆっちさんに、「なぜカウンセラーになりたいのですか?」と聞かれました。

そのときは、即答できませんでした。

でも、だんだん自分のやりたいことが、はっきりしてきました。

私は、自分で「世界で一番幸せ」って思えるママが増えたらいいな、って思っています。

私もそうだったように、自分で自分の幸せを制限している方が、いらっしゃるのではないか。

わざわざ苦しい方、頑張る方を選んでいるのかも…。

もっと幸せになる方を選んでいいんですよ、という気づきのきっかけを作りたいな、と思っています。

ゆっちさんのご提案、「待ってました!」と思い、パソコンの前で、一人にんまりしてしまいました。

ありがとうございます^^

「待ってました!」と言ってくださる方は、facdebookにもいらっしゃいました。

すごく嬉しく思います^^

まずは東京で、20人集まるといいな~♪

ご興味のある方、皆様、明日の夜のメルマガアンケート、どうぞよろしくお願いします^^

まだ登録していない方は、こちらから

愛しい皆様を心より応援してます^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top