●「人気が出るカウンセラーになる講座」って興味ありますか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

実は、最近、カウンセリングで「私もカウンセラーになりたいのですが、どうすればいいですか?」というご相談が増えてきました。

私の元クライアントさんたちが、どんどん、カウンセラーや、講師や、セラピストになっています。

だから、ブログを読んでいて、刺激を受けてらっしゃるんだろうなって思います^^

はっきり言っちゃいましょう^^

カウンセラーってお仕事、すごおく楽しいよヾ(@^▽^@)ノ

もうね、私は、一人でも仲間を増やしたいんです。

癒された人が、癒す人になって、まだ癒されない人を癒やす。

そうやって、どんどん癒される人が増えて、癒す人も増える。

そんな世の中になったら、傷つく人がいなくなると思いません?

みんな愛の世界の住人になれると思いません?

でも、カウンセラーは、クライアントさんに選ばれないと、仕事として成り立ちません。

そこで、カウンセラーやセラピストの卵さんや、これから「なりたいなあ」と思っている方々が「選ばれるカウンセラー」になれるよう、応援したいんです。

「人気が出るカウンセラーになる講座」を、ぜひ、やってみたいなって思っています。

でも、当たり前ですが、私がやりたくても、「参加したい」と思う方がいないと、できません(ノ_・。)

というわけで、31日水曜日夜のメルマガで、「参加したいですか?」というアンケート、取らせていただきたいと思っています。

参加なさりたい方、いらっしゃいましたら、どうぞメルマガのアンケートにご協力お願いします。

カウンセラーになって、癒しを仕事にしたいあなたを、心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top