●男性スイッチと女性スイッチ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大阪セクシャリティ講座の感想を、いただいてますので、掲載します。

(たくさんいただいているのに、なかなか掲載できず、本当にすみません:汗)

この方は、セクシャリティ講座で、愛がたくさんあることに気づいたそうです。

それから、自分の方向性にも気づかれたみたいです^^ 

とってもいい感じ♪

ゆっちさん、みかさんへ

早いものであれから1週間。

公私ともに忙しく、なかなか感想を書けずにごめんなさい。

この1週間、講座の余韻といいますか、なんだか愛に囲まれた毎日でした^^。

愛と性欲と承認欲求の違いを判ることができ、旦那さまの愛を受け入れられる自分がいます。

旦那さまに「もう好きじゃない、そうゆう目でみれない」って言われて9カ月。

ゆっちさんに「旦那様に愛されてるよ!」って何回言われても、「そんなことない」って思っていました。

だけど、私だって今回やっとこの3つの違いがわかったんだもん。

旦那さまがこの3つの違いを分かって「愛していない」と言ったわけではない。

そのことに気付きました。

そっか、旦那さまはPEAホルモンのせいで「愛」と「性欲」がごっちゃになってる。

私が満たせてあげれなかった「性欲」と「承認欲求」を相手の女(すみません、まだ嫌いなのでこんな書き方…)に満たしてもらっていたんだ…って。。

私、「愛」って男女の「恋愛」ばかりイメージしていました。

でも、ゆっちさんやみかさんに愛をいただいていますよね^^。

講座やブログで知り合ったみんなにも、愛をいただいています。

そして、私もみんなに愛を与えている。(と、思う)

愛って、ほんと近くにたくさんあったんですね!

「愛に包まれた毎日」っていうのは旦那さまからだけでなく、セクシャリティ講座や、その前日のみかさんの講座から、きている愛も大きいです^^。

あれ、なに書いてるかわからなくなってきたっ!

とにかく、なんだか心がとってもあったかいです♪

私が今回一番気付いた部分は「愛」のことでしたが、他にもこれからの課題が2つ。

1つは、性を楽しめるようになること。

私の中の可能性は、まだまだあるんだ!

開発されていないことがもったいないっ!!

って知りました♪

もう1つは、女性性と男性性のスイッチを作ること。

上手に切り替えをできる女性になることです。

仕事、やっぱり好きです。

世の中の女性を美しくすることが私の使命です(これも愛??)

そのためには、男前な私にやっぱりなりたい。

でも、オフではもっと女になりたいなって思います。

両面を上手に使い分けることのできる女性になることを目標にしたいと思います。

今回もたくさんの気づきと出会いの場を作ってくださって本当にありがとうございました。

またブログでも、今回の気づきを書いていきますね!

寒くなってきました、お忙しいお二人ですが、どうぞ体調には気をつけてくださいね!

素敵な感想文、本当にありがとうございます。

私も男性スイッチと女性スイッチ、ぴしぱし切り替えてますよ^^

両方楽しめると、本当に人生の幅が広がります。

贅沢に人生を楽しんでいきましょう^^

それを気づかせてくれたのが、旦那様の浮気ですから、感謝できますよね^^ うふふ♪

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top