● ★★のことだけど考えて、セ◎◎◎する

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

セクシャリティ講座の感想をいただきました^^

セ◎◎◎のときの注意点について、お話させていただきました。

早速、その夜に実践なさって、すごおくよかったみたいです^^


ゆっちさん、みかさん

昨日はお疲れ様でした。

感想です。

午前中の「あなたがセクシーだと思う人」のワークで、私が受け取ったメッセージ。

「自信がなさげなので、もっと自分を認めて、自信を持て」。

私は、自信がないところにフォーカスし過ぎていたのだと、感じました。

ヒプノは、本当に気持ちよく、青や緑や紫などの色がオーロラのようにきれいに見えました。

それに、ヒプノで、夫婦円満のためのアドバイスが聞けました。

私は、もう、理想の夫婦になっているんですね。

昨夜は、★★のことだけを考えたセ◎◎◎をしました。

旦那の反応もバッチリでした。

今までは、セ◎◎◎に関しては、「面倒だな」とか、「明日早いのに…」なんておろそかにしていました。

これから、一番良い状態で、迎え入れるように、開発していきます。

セ◎◎◎のことは、誰にも聞けないので大変勉強になりました。

ありがとうございました。

早速の実践、ありがとうございました^^

女性性が必要な場面では、どんどん惜しみなく女性性を出してくださいね^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top