●ゆっちさんのブログ&メルマガで日々楽チンになっています♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

【ゆっちメール64】「檻から出しても、飼い主のそばを離れない犬にする」のご感想、もうひとつ、ご紹介します^^

今回の「【ゆっちメール64】檻から出しても、飼い主のそばを離れない犬にする」。

「私のこと書いてる?」って思いました。

毎週のように土日、彼女に会いに行く主人。

たまに家にいるときくらい 出掛けたら勿体ないと思っている私。

「彼女に会いに行かないで、家に居てあげてるのに、出掛けるなら 俺居なくて良いだろう」と言われそうで…出掛けることが出来ないでいます。

前にそんなことを言われたので、臆病になっていました。

その言葉をみると 私の立場がとっても弱いのがわかりますね。(>_<)

でも、檻の中に入れて見張っていても、出て行くときは出て行くんです。

主人も大人ですから、仕事と言えば檻を出れるのは、わかっているようで…。

私が出掛けている時間、私が何をしようと勝手なように、主人も勝手なんですよね。

また、私が出掛けないことが、責めに感じるかもしれないですね。

まずは 恐れをなくして、1歩踏み出してみようと思いました。

ありがとうございました。

ゆっちさんのブログ・メルマガで、日々、楽チンになってます。

ありがとうございました^^

楽チンになっていただけて、本当に嬉しいです^^

一人でも多くの女性を、楽チンな愛され世界にお連れするのが、私のお仕事ですからね( ´艸`)

あなたを楽チンにする、ゆっちメール(無料メルマガ)のご登録はこちらからどうぞ

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top