●参加者さん2人、ご紹介

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。

参加者の方で、ブログを書いていない方から御挨拶です。

みんな、明日は、彼女をよろしくお願いします^^

仲良くしてくださいね。

*みなさん はじめまして*

明日の講座に、セクシャリティ講座に参加します ちか と申します。

ブログ書いてないので、ゆっちさんに お願いする事になりました。

(ゆっちさん ありがとうございます)

私は、大阪のオフィスで働きながら、母&主婦しています。

忙しさにかまけて、セクシャリティとは、無縁な日々を過ごしてきました。

この講座も、今の私に必要なのだろうかと思ったけど、

ゆっちさんとみかさんに、直接会いた~い♪っと 参加を決めました。

みなさん よろしくお願いしま~す。

ちかちゃんには数回、私の電話カウンセリングをしていただいています。

わたしも、ちかちゃんにお目にかかれること、すごく楽しみにしています。

もうお一人、実は今朝、申し込んできた方がいます。

キャンセルになったcherryちゃんの席を、そのまま空けておいたので、そのお席に来ていただくことにしました。

これもご縁ですね^^

この方も遠方よりのご参加です。

ありがとうございます^^

なんて名前をお呼びすればいいか、聞くのを忘れました^^;

明日、本人に直接聞きます。

ではでは、明日、どうぞよろしくお願いします^^

あ、差し入れのお菓子、大歓迎です^^(あはは、言っちゃった:^。^)

りこちゃんが買ってきてくれるって^^♪ ありがとう

あ、もちろん、手ぶらでもウエルカムですよ~(って、それが当り前ですよね)

飲み物とかお菓子、こちらでもご用意します^^

参加者18名とスタッフ3名。

全部で21名で、明日のセクシャリティ、どうぞよろしくお願いします^^

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top