●明日のセクシャリティ講座、スタート少し、遅らせます。

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。

ネットカフェから投稿しています!

明日のセクシャリティ講座、開始時間について。

事前に10時スタートとご案内しています。

前日に、急で申し訳ないけど、10時15分に変更します^^

というのも、私、大阪駅から会場まで10分でつくと思っていたんです。

でも、20分はかかるらしい…。

というわけで、明日、美世さんのご案内で到着する方々は、早くても10時5分着位になるのではないでしょうか?

というわけで、ちょっと、遅くさせてください。

もちろん時間通り10時に来てくださってもかまいません。

ゆっち&みかとおしゃべりしていましょう♪

私たちは、9時15分くらいをめどに会場入りしています。

(明日は寝坊しませんように^^;)

というわけで、どうぞよろしくお願いします^^

愛しい参加者の皆様にお目にかかれますこと、とっても楽しみにしています^^

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top