指輪が象徴するもの

カテゴリー:メルマガあれこれ

●指輪が象徴するもの

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ここ数日で、ちらほらと指輪の話をお届けしました^^

ずっと指輪を外していたけど、また付け出した妻たちの話。

それに関して、こんなご感想もいただきましたよ。

あなたの左手の薬指に、結婚指輪はありますか?

先日のメルマガで、結婚指輪の話があって思わずメールしてしまいました。

実は、私も同じでした。

結婚してしばらくしてから夫婦関係に歪みが出て(今回の不倫問題とは別です)、その頃から指輪をずっと外していました。

かれこれ4年ほどずっとでした。

それが、今年の6月に初めて大阪で、ゆっちさんのカウンセリングを受けた日に、本当に何の気なしにつけてみました。

ゆっちさんとお会いする前に時間潰しで入ったカフェでです。

そして、それからはずっと、付けています。

その頃から旦那様にも変化が顕著に現れ始めました。

まさに今回のメルマガのご指摘どおり、旦那様からしたら、まるで私が、結婚したことを後悔しているように見えていたんだろうな…と。

私自身は、数年前に色々あったわだかまりや罪悪感から付けられずにいたんです。

でも、きっと、旦那様からしたら、ただただ拒否されてるように見えたんですよね。

何の気なしにまたつけ始めた指輪ですが、大事なきっかけになりました。

同じような方もいらっしゃるんだなぁ、と思って思わずメールしちゃいました。

(来週お会いできるのに(^_^;))

素敵なお話ですね^^

私、もう一回、あなたに質問しちゃいます^^

あなたの左手の薬指に、結婚指輪、ありますか?o(^-^)o

意地を張って外しているのであれば、つけてあげてください。

きっと、喜びますから。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top