●11月カウンセリング枠 締め切ります♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

19時06分に、15番目の方のお申し込みを承りました(*^▽^*)

11月のご相談枠がいっぱいになりました。

ここで、締め切らせていただきますね。

22時間30分という短い時間で、お申し込みを終了させていただけること。

私のカウンセリングが、皆様のご支持をいただけていると感じ、本当に幸せです。(≧▽≦)

ありがとうございます。\(^_^)/

来月、ご縁をいただきました、15名の方、どうぞよろしくお願いいたします。

問題解決に向けて、ご一緒させていただきますね。

12月のお申し込みは、11月14日水曜日のゆっちメール(無料メルマガ)より、受付開始させていただきます。

ゆっちメール(無料メルマガ)のご登録はこちらからどうぞ

皆様、本当にありがとうございます。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top