●私は、主人の気持ちに盲目でした。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

海外在住の方より、メルマガのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます^^

ゆっちさん 初めまして!

夫に、結婚を考えている女性がいることが発覚。

ジェットコースターのような日々を過ごす中で、ゆっちさんのブログを見つけました。

9カ月ほど拝読させていただいております。

あ、そうそう 「結婚を考えている」というのは、私達夫婦は国際結婚です。

私たちの信じるイスラム教では、重婚は可なのです。

厳密には、推奨されていないんですけどね。

主人は、私との離婚こそ考えていないものの、ほかに妻を娶ることを考えています。

もしくは、もう実行に移したかもしれません。

ゆっちさんのブログ、読み逃げしているので、これまで感想を書いたことはありません。

自分のブログも持っていないのです。

でも、いつもゆっちさんのお言葉に、励まされ、学びや感動を得ています。

ゆっちさん主催のセミナーも、いつか受けてみたいです。

今回のメルマガ「無意識の暴力に気づく」の記事は、いい意味で頭をげんこつでガツーンとやられたような気分でした。

主人はこの10年、はっきりといい続けてきました。

「あなたの態度は、とても残酷だ」

「あなたの物の言い方に、僕がどれだけ傷つけられているか、知ってるのか?」

私は「ふん、あなただってxxxじゃないか」とはいうように、私は自分の正当性を信じ主人の非を責め続けてきました。

他に惹かれている人がいることを知って初めて、私がどれだけ主人の気持ちに盲目であったかに気がつきました。

他の女性の存在が発覚して以来、悲観、絶望する→夫婦仲改善→自分の心と向き合う、という風に、私自身の意識が変化してきています。

へこむこともありますが、今は新しい世界への転換期なのだと思っています。

意識にゆさぶりをかけてくださってありがとうございます。

これからも励みにさせてくださいね。
感想ありがとうございます。

へこむこともありますが、今は新しい世界への転換期なのだと思っています。

まさに、そのとおりと思います。

家族でも、恋愛でも、仕事でも、悩みはすべて、新しい世界への扉ですよね^^

解決方法がわかったら、あとはたんたんと行動するだけです^^

もちろん、行動するもしないも、本人の自由ですけれどね。

ひとつの扉の開け方がわかると、いろんな扉がどんどん開いていきますよ~

そして、人生が加速します^^

このダイナミックスさは、経験したことのある人にしか、わからないかもしれません^^

この方の扉がどんどん開いていきますように^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top