勇気を出しました!

カテゴリー:愛され妻講座

●勇気を出しました!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

1月12日~13日新宿開催「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」。

優先登録だけのお申し込みですが、現在19名の方が既にお申し込みです。 ← 現在のお申し込み25人になってます^^

参加を申し込まれた方より、こんなメッセージをいただきました。

かわいいんですよ(≡^∇^≡)

参加申し込み、しちゃいました~~

きゃー(≧∇≦)

申し込みしちゃった(≧∇≦)

どうしよー(≧∇≦)

約3ヶ月間ウキウキしちゃう日々ですね。

きゃーっ*\(^o^)/*

どうしよー(≧∇≦)


今まで、ゆっちファミリーのブロ友さんとメールでやりとりはしてました。

「次に講座開催したら、行きますか?」と聞かれてて、「次は分からない」 と答えて。

「 ゆっちさんにも会いに行きますか?」と言われた時も、「もうブログとゆっちファミリーに救われてきてるから、ゆっちさんに会いに行く時は、お礼に会いに行くときだと思う」って答えたんです。

でも、グレーの部分が見つかり…。

カウンセリングを申し込もうか悩んでるうちに、カウンセリングは打ち切りになり…。

(ゆっち注:今夜から受けつけますよ~)

11月のセミナーは繋がらず…。(ゆっち注:これは激戦でした。すみません)

「あたしは今は大丈夫なんだ」と思いました。

「 まだ大丈夫だ」と。

ベストなタイミングが来るはずだと。

結局はグレーはシロであたしが信じないからグレーになるだけなんだ。

自分次第だと思い、頑張っています。

(ゆっち注:はい、そのとおりです^^)

でも、今回、追加開催が決まりました。

「もう一歩踏み出す機会を与えられたんだなあ」と思いました。

葉山芽依講師の言ってた、チャンスの神様の前髪をつかみます。

あたしは、つるっぱげの神様と言って笑ってますが、前髪つかんでいいのかな?

今回は勇気を出しました。

講座、本当に、楽しみにしています。

ありがとうございます。

勇気を出して、行動を変えて、人生を変えていこうね^^

優先登録のお申し込み、今夜までお待ちしています^^

そのあと、ご希望者がいるようでしたら、広い会場を押さえたいと思います。

また、後日、メルマガでお知らせさせていただきますね^^

無料メルマガの登録はこちらです。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top