●檻(おり)から出しても、飼い主のそばを離れない

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです

私は動物好きです。

犬も

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ネコも

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
飼ってます。

(出張中のペットシッター代、経費で落ちないけど^^; しつこい?)

さて、あなたは、ペットを飼うとき、「逃げていったら大変だから」と、頑丈な檻に入れて見張りますか?

それって、かわいがることになるのかな?

ペットにとって閉じ込められっぱなしで、見張られて、居心地いいのかな?

飼い主もそれで、楽しいのかな。

ペットが居心地のいい環境は、どんな環境なのか、考えませんか?

いかがでしょう?

それと同じこと、旦那様にもしてあげて欲しいのです。

そうしたら、檻から出してもどこにも行きません。

だって、誰だって、居心地のいい場所が好きなんだもん。

そりゃ、たまには外の空気を吸いたくなるけど、必ず戻ってきますよ。

違うかな?

そんなことを、今日15時配信のメルマガに書きました。

よかったら、読んでみてください。

無料メルマガの登録はこちらから。

ではでは♪

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top