●強くなるってどういうこと?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

最近カウンセリングをした方より、メルマガのご感想をいただきました。

ゆっちさんへ

【ゆっちメール60】の「そんなことは知っていると思っていませんか?」

この話は、まさしく私が、カウンセリングで言われたことですね!

早く治したいものですっ!

でもね、 自分を擁護するわけじゃないんですけど、素直に聞けないのは、すごく傷ついてる人のような気もします。

そんな時もあっていいと、がんばってるねと最近甘やかしちゃってます。

いつか、強くなれたらいいなと思います(*^^*)

ありがとうございました。

強くなるっていうのは、自分を信じることだと私は思っています。

「 そんな時もあっていいと、がんばってるねと最近甘やかしちゃってます」

これは、まさに「そんなときもあっていい」って自分を受け入れてます。

そして、その先の自分を信じていますね^^

「大丈夫」って自分で自分にどんなときも言える人。

それが、強い人なんだと、私は思っています。


だから、この方は、もう「強い人」の階段を上がっているんですよ^^

大丈夫ですからね^^

私も、2年前は不安で不安で仕方なかったですよ^^

会社を辞めたはいいものの、何をしていいか本当にわからなくて。

でも、いつも「大丈夫」って言ってくれる人たちがいました。

そのおかげで救われて、今の私があると思います。

だから、私も、クライアントさんや読者さんに言い続けます。

「あなたは大丈夫」って。

ご本人が自分で自分に確信を持って「私は大丈夫」って言えるようになるまで…ね^^



来月はどんな方に「大丈夫」って言わせていただけるのか、楽しみにしています^^

無料のゆっちメール、ご登録はこちらです^^

@gmail.comから受信ができるように、また成りすましもOKの設定で、お願いします^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top