●あの愛され妻は、やっぱり長子じゃなかった^。^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

まー、夕べのメルマガ、感想文がぞくぞく^^

ありがとうございます^.^

楽しく拝読してます^^

さて、昨日のメルマガに関しまして、こんな感想をいただきました^^

ゆっちさん、こんばんは。

毎日お忙しいことと思います。

カウンセリングってエネルギーのいるお仕事ですよね。

電話カウンセリング後は、倒れていっぱい休んでくださいね!!

(ゆっち注:ありがとーございます^^

娘が学校から帰るころ、いつも倒れているので、ぐーたら主婦と思われてます^^;)

「●●●●様は、長子ですか?」

このタイトル!

実は私、今度ゆっちさんとお会いできたら、質問したい項目でした(笑)

ゆっちさんも下にご兄弟がいるんじゃないかなぁと想像していました。

というのも、今まで夫婦関係に悩んでいる方、リアルでもブログの世界でも、長子の方、多いですよね。

(ゆっち注:そ~なんです^^)

長子じゃなくても、下にご弟妹のいる方の多いこと。

甘えるのが苦手だからなのかな、と思っていましたが・・・

ゆっちさんのお話、大変興味深く拝読いたしました。

ちなみに私は長女ですが、3番目の末っ子です。

甘えるのはお手の物、しかも兄が二人なので、男性に甘えるのは大の得意でした。

うちのダンナはあまり甘えさせてくれませんが(;´▽`A“

私の子供は娘二人なので、今から長女のことを心配しています。。

次女は文句なく甘え上手なんですけど、長女はやっぱりね。。

もっと甘えさせてあげればよかったと反省していますが、

すでに中学生、甘えていいよって言ってもね・・・(^-^;

難しい年頃になりました。。

(後半省略)

うーん、この感想をくださった稀有の愛され妻は、やっぱり長子ではなかった…

それどころか、お兄ちゃんが2人もいる、甘え上手な妹だったか…

この感想をくださった、セクシー愛され妻はこの方です^^

さて、「じゃあ、長子の私、どうすればいいの?」と悲観にくれてる方、いるかもしれません。

大丈夫、お楽しみが残ってますよ^^

「愛されない」という世界観を自分で変えていくプロセスを楽しめるじゃないですか~

それこそ、大人の女の醍醐味です^^

そう考えれば、楽しくなりませんか?

私、長子の課題をしっかり楽しんで、現在に至ってます^^

長子も、一人っ子も、末っ子も、中間子も、みんなそれぞれ課題ができますよ~

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top