●確定申告の丸投げ依頼ができる税理士さん

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

税理士さんに、確定申告をお願いすることにしました^^

「とにかく全部任せられるから、楽チンだし、気楽でしょ」」と師匠からのご紹介。

ええ、私、楽チンで気楽なのは、大好きです(* ̄Oノ ̄*)

個人事業主の確定申告をご専門になさっている税理士、福島宏和さんです。

東京出張中に、無理やり時間を作っていただき、お目にかかりました。

日曜日の朝から、ありがとうございました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「経費とは何か」

「どこまで経費になるか」

「領収書、請求書、納品書について」

「いつから消費税を払うことになるのか」

「法人化のめど」

などなど、2時間みっちりレクチャーしていただきました。

福島さんのお話はわかりやすくて、よかったですよ^^

ちょっとショックだったこと。

わんこのペットシッター代、経費として認められなかった(@ ̄Д ̄@;)

福島さん「経費というのは、売り上げに貢献するもののことをいうんです」

ゆっち「でもでも、犬を預かってもらえなければ、出張にいけましぇ~ん(ノ_-。)」

(子供のように無邪気に言ってみました)

福島さん「……」

(呆れた?)

ま、なぜ犬を飼っているかというと、それはやはり仕事には関係ないわね^^;

私、すぐに引き下がりましたとも…f^^;

とにかく、毎月領収書や通帳のコピーを送ると、帳簿をつけてくださるシステムというのだから、ありがたいですよね。

帳簿つけるの、いやだな~と気が重かったから、本当に助かります^^

そして、契約料も、個人向けにとってもリーズナブルなんですよ♪

ありがとう、福島さん♪

福島さんは、とってもわかりやすくて、楽しいメルマガも書いてらっしゃいますよ。

確定申告について勉強なさりたい方に、福島さんのメルマガ、お勧めします^^

福島さんのHPはこちらです。

福島さん、これからどうぞよろしくお願いします。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top