●11月のカウンセリングにつきまして

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

11月のカウンセリングのお申し込みを、明後日17日夜20時30分のメルマガよりスタートさせていただきます。

10月は、気がつけばあっという間に、25枠も埋まってしまい^^;

10月4日に早々と、カウンセリングの受付を締め切る事態となりました。


きゃーと、嬉しい悲鳴でした。

皆様、ありがとうございました^^

当初は、11月カウンセリングの受付は、10月の月末を考えていました^。^;

19日から26日の大阪・名古屋出張から戻ってから、ゆっくりやろうと思いまして。

しかし、お問い合わせも多いので、早めに日程を確定させていただくほうがいいと思い、前倒しさせていただくことにしました。

大阪滞在中もパソコンを使える環境が整いました。

ですので、大阪滞在中もお申し込みに対して、1日以内にお返事を差し上げられそうです( ̄▽ ̄)=3

11月のお申し込み枠は、15名様とさせていただきますね。

今後は、新しいセミナーをやっていきたいという気持ちもあり、カウンセリング枠を絞らせていただくことにいたしました。

どうぞご了承くださいませ。

カウンセリングにご興味のある方は、17日20時29分までに、メルマガのご登録をお願いします。

発信元のドメインは、@gmail.comです。

成りすましもOKにしていただけますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top