●弟さんのいるあなたへ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ごめんなすって、またまたメルマガの感想です^。^;

でも、今回はちょっと違う切り口です。

私はこの感想を読んで「歳の近い弟さんがいるのではないだろうか」と思いました。

あなたは、その理由が、わかりますか?

メルマガの感想です

論点がズレてたらごめんなさい…

メルマガ、心にすごくきました。

私は心配しすぎるところがあります。

こんなに素敵な人なら、他の人も好きになるんじゃないかって思ってしまうんです。


でも、弱さ・孤独感・コンプレックス…みんな汲み取って「みんな好き」っていえる女。

男をまるごと全部、受け止めて、食べられちゃう女。

それが私。

これってすごいことですよね(>_<)

長く付き合って、結婚を考える位真剣に向きあってると、色々見える。

もちろん一緒に生活するともっとだろうけど…

それでも一緒にいたいと思ってる。

私、もう少し自信をもっていいのかもしれないって思いました (*^_^*)

メルマガでこれだけパワーがある、ゆっちさんにお会い出来るのを楽しみにしています☆

この感想をくれたのは、セクシャリティに参加してくださるやちゅかちゃんです。

(ご本人の許可をいただいてます)

さて、弟さんがいる方にはある傾向が見られます。

兄弟との関係って、無意識に刷り込まれて、根深い人生観を作り上げているんですよ。

今夜のメルマガでお伝えしますね^^

メルマガは無料ですよん♪

無料メルマガの登録はこちらからお願いします^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top