自称「愛され妻」でいいじゃ~ん♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリング4ヵ月後の感想をいただきましたので、アップさせていただきます。

ゆっちさんへ

実は、私、初めてお会いする前に、電話でお話ししたとき、ゆっちさんって凄く男前だと思いました。

(ゆっち注:いやーん、ばれました?)

うまく言えないけど(感覚なので)、一流の男性が醸し出す自信と包容力と余裕を、電話越しに感じたんですよね。

(ゆっち注:うわ、そこまで言っていただき、ありがとうございます照)

今、私は、短期で大きな会社で働いています。

毎日、男性の色んな面が見えて楽しいですね。

一生懸命働いている男性らを見ていると、何だか意地を張って外していた結婚指輪をまたはめたくなり、つけ始めました。

3年ぶりです。

4カ月前のカウンセリングで、ゆっちさんに言われました。

「変な意地を張らないでつけたら?」

でも、まだ意地を張っていて…。

4ヶ月後にやっとつけました(*^.^*)

そうだ、私も4ヶ月かかって愛され妻になりましたよ!

愛され妻って、夫に愛される妻だと思っていたのですが、そうじゃなくてもいいかも…と。

私は、自分の事も愛しているし、何かよくわからないけど、何かに愛されてる『妻』なんだと。

夫との関係には目に見えた変化はありませんが(*^.^*)

自称『愛され妻』でいいじゃ~ん!と思えるようになりました。

また、ブレブレになって、立ち止まったら、電話サポートしてくださいね。

助けてコールします!

それにしても、朝、パソコンを開いて驚きました。

ゆっちさん、メールの発信時間遅すぎですよ(>.<)y-~

お身体気を付けてください。

みんなのゆっちさんですから。

ご心配、ありがとうございます^^

電話カウンセリングの後、ソファーに倒れて昼寝してるので、夜更かしできます^^

電話カウンセリングって声しか聞こえないので、対面よりエネルギーを使うんですね^^

ともあれ、自称「愛され妻」おめでとうございます^^

あなたが生きていること、それが愛されている証です^^

そう、何ものか…大いなる意志に…ね^^

その感覚で、自分が愛されている証拠探しを、していってくださいませ^^

たくさん見つかりますよね^^

旦那様との関係は、戦いから降りることで好転していくと思います。

まずは意地を張るのをやめて、指輪をつけたことがその一歩ですね^^

今、戦いから降り始められたようなので、これからだと思いますよ。

今から少しずつ武器を手放していきましょう^^

私の10月のカウンセリングは受付を終了しています。

2回目以降の60分以内の電話フォローは承っております。

(この方のような「助けてコール」ね^^)

どうぞよろしくお願いします。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top