私も青田買いしました

カテゴリー:メルマガあれこれ

●私も青田買いしました。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

【ゆっちメール58】「モテ男と結婚したあなたへ」のメルマガで、私は「夫を青田買いした」と書きました。

夫が大学生のうちに、からめとって、社会人になる直前に結婚しちゃいました。

ええ、社会に出たら、女の子がうようよ集まってきちゃうであろうことは、わかっていたからです( ̄^ ̄)

作戦勝ちです^。^v

で、その後もかわいい妻でいれば、何の問題もなかったのですが…

妻が、そんないい男と結婚できたことに感謝を忘れて、傲慢なモンスターになっちゃいました。

どーもすみませんf^_^;f^_^;f^_^;


同じように「青田買いしたのかも」と感じているという方より、メールをいただきました^^

(彼女はモンスターではなかったのだろうと思いますが…^^;)

メルマガ拝読いたしました。

もう 本当にゆっちさんのメルマガは、私にヒットしまくります。

青田買い!

私も同じ!!って笑ってしまいました。

私も夫(1歳年下)も始めて付き合った者同士ですが、学校の寮生活。

私はそんなつもりなかったけど、傍から見たら、私が押しまくって絡め取った感じらしかったです。

そして、夫が20代半ばで結婚しました。

今の職場で働く様になり、「俺ってモテる? いい男かも?」って感づいてしまった様です。

そうか、モテたら嬉しいし、私以外と付き合ってみたくなっちゃうよね…って思えました。

でも、逆から考えれば私も夫に青田買いされた女です。

ゆっちさんや天野さんに「美人」と言って頂いて、今まで 天邪鬼と言われていたのに 天野さんや夏音さんにとっても素直と言って頂いて…

あれっ⁈

私って素直で美人なの⁇


って感づきました。

私だって、愛され妻、愛され世界を目指してると言う夫の知らない事を実践中じゃない!

夫の知らないことを、私もたくさん持ってる。

そして「なんだ、私 もっと素敵な王子様に、巡り会えるかも知れないんだ♡」って思ったら気持ちが明るくなりました。

夫のことを全て受け容れる妻としての醍醐味、妻しか出来ない事を味わってやろうじゃない!って思えました。

そして やり切ったと思えた時、私が尽くす価値なしな男と判断出来たらポイッて捨ててやります。(ゆっち注:拍手喝采ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ)

いつも ゆっちさんのメルマガに、クスクスって笑ったり、なるほどとうなづいたり、落ち込んだ気持ちを持ち上げて頂いてます。

本当に、その時の私の気持ちにぴったりハマります。

夫に何度でもプロポーズされる講座、是非とも平日開催もご検討くださいませ。

ネイルも、今は子育てとぬか床で出来ません。

でもいつかやってみたいなと思います。

手に年齢が出ると言うので、今年はハンドクリームをマメに使いたいと思います。

夫は女性のお客様と、気軽に携帯番号、アドレス交換しています。

仕事上の連絡の為だそうですが、もう 濡れ手に粟ですよね~。

今まで実直真面目な夫だったのに、女性と話せる様になったり気軽にメールしたりする男に変貌して、不倫して…。

私は自信をなくしました。

「私なんて」って思ってましたが、私だって身綺麗にしたら、まだ そこそこいけるんじゃない⁈って思って、自分磨き頑張ってみます。

元気になりました。

いつも ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます^^

元気をお届けできてよかったです^^

これからもゆっちメール、お楽しみくださいね^^

無料のゆっちメール、ご登録はこちらです^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top