●付き合っていたころより、きれいだね

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

読者の方より、こんなメールをいただきました。

ゆっちさん こんにちは♪

ネイルの記事におおっと思い、メッセージ送らせてもらいました!

夏になって、ペディキュアを自分の好みの色で塗ってました。

旦那さんとお風呂に入ったときに、旦那さんは気づきました。

「ペディキュアしたの!?

最近やけに女らしくしてるね~」

と、言われました。

それに加えて、Vラインも少しきれいにしたんです。

そしたら旦那は会社の上司に、「うちの嫁がVラインの手入れを始めた(^o^;)」って相談したらしく…

嬉しいことに、「付き合ってた頃よりきれいになったね」なんていってくれました!

浮気が発覚した真っ只中の時は、どん底。

とにかく落ち込んでいたので、メイクしても、脱け殻にちょっと毛がはえた程度にしか見えていなかったんだと思います(^^;

まずは自分を大切にしてみることって、大事だなって実感しました(*^-^*)

そして内面からすてきな女性になりたいと思います☆

メッセージ、ありがとうございました^^

「男は、自分のことを手入れしている女、自分を大事にしている女が好き」なんでございますね。

だから、旦那様の浮気で、落ち込んだり、へこんだり、泣き叫んだりして、一通りすっきりしたら、今度はきれいになりましょ^^

これを機に、もっともっときれいになっちゃいましょ~♪

この方のブログはこちらです^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top