●「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」の追加開催に関しまして


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」への追加開催アンケートに関しまして、以下のようなメールをいただきましたので、掲載します。

ゆっちさん、追加開催なんて、うれしいお知らせをありがとうございます!!

こないだ、セミナーの申し込みができなくてしょんぼりしていたんです。

そしたら、うちの旦那さんに

「僕たち二人で、まだきちんと向き合えるよって、ことかもしれないじゃん。」

と慰められました。

なんだかその時に

「ああ、私はゆっちさんの主催するセミナーを、受講しさえすれば、今の問題が解決すると思い込んでいたんだなぁ。」

と気が付くことができました。

ゆっちさんのブログはものすごく魅力的だし、セミナーも受けてみたい。

けれど、私自身がそんな「何とかしてもらおう」根性では、解決するものもしませんよね(笑)

「そういえば、こないだゆっちさんに、『旦那さんと向き合って解決できるよ』って言ってもらってたよ」といいながら、なんだか涙が出てきました。

私、こんな風に男の人と心を通わせているの、初めてかもしれないです。

すごく大事なことに気が付かせてくれてありがとう。

申し込みができなくても、効果があるのが、ゆっちセミナーだね♪

そうそう、アンケート、さっそく申し込みさせてもらいました!

自分が変わって、旦那さんに対してどんどんオープンになっていけたらいいなと思っています☆
ありがとうございます^^

うんうん、セミナーやカウンセリングを受ければ何とかなる…ということはないですね^^

そこで、何を自分が掴み取るか…だと思います^^

さて、ブログでも、この「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」の「次回開催に関するアンケート」を受け付けようと思いま~す(≡^∇^≡)。

参加の意思がしっかりある方にご協力いただきたく思います^^

ご登録いただくと、アンケートが届きますので、どうぞよろしくお願いします。

ご登録はこちら 締め切りました!

登録後、即アンケートメールが届くようになっています。

届かない場合は、設定が…。

届かない場合は、こちらからお問い合わせください。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top