●「ありのままの自分を受け入れられるって気持ちいい」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

早速ですが「愛され妻講座」の感想を掲載させていただきます。

【30代 結婚して6年目】

今回、改めて先生からお話を伺うことで、本をよんでいて、わかったつもりで、実は心からは思っていなかったと気づきました。

たとえば、自分が以下に相手を傷つけていたかということや、どれだけの思いで家族を養っていたかということです。

最近「やっぱり許せない! 自分だけなぜがんばらなくちゃいけないの?」という批判する気持ちが出てきていました。

今回、講座を聞いて、もう一度考えることで、反省と感謝の気持ちが、湧いてきました。

そして、ここであった人とたくさん話し、さらに考えて自分を深めていく中で、新たな気づきがたくさんありました。

「まだまだたくさんの可能性がある」と励ましてもらい、希望が持てました。

あと、自己紹介を聞いて思ったこと。

みんな「ここができていない」とか「こうなりたい」とか言っていました、

けれど、「ありのままの姿がきらきら輝いている!! ステキ!!」と感じました。

「ありのままを受け入れられるって心地いい~」とも感じました。

私も、ありのままの旦那様を受け入れて「心地いい~」と感じてもらえるようがんばります。

つながるって、とても楽しいし、深まりますね。

ありがとうございました。


【40代 結婚して13年】

ずっと参加したくて、やっと参加できてうれしいです。

本をよんでいただけでは、わからない深いところまで教えていただけたと思います。

たくさんの方と知り合えて、本当に楽しくて、充実した2日間を過ごすことができました。

参加させてくれた夫にも感謝です。

ありがとうございました。


ご感想、ありがとうございました。

活字だけでは判らない深い部分を学ぶ喜びが、講座にはありますよね^^

そして、リアルに人とつながり、受け入れあう喜び。

その喜びをぜひ、一番大切な旦那様とも分かち合っていただけたらと、切に願っています。


「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします


世界中の女性が、もっともっと愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top