●「念願のセミナーに参加でき、うれしかったです」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

あ、私、名前のよみかたは「はちうま」です^^(何人かの参加者さんに聞かれました)

早速ですが「愛され妻講座」の感想を掲載させていただきます。

【30代 結婚して2年目】

11月はすぐに満席になり、がっかりしていました。

その念願だったセミナーに参加でき、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

1人で本をよんでいるだけだと理解できないところがありました。

「これを受け入れるの?」と反発する気持ちも出る箇所もありました。

でも、実際に岡先生のお話を聞くことで、腑に落ちることがありました。

そして、何よりもいろんな方とお話ができて、新たな発見がありました。

それがとてもよかったです。


【30代 結婚して8年】

今回、やっと受講できました。

やっぱり受けて良かったо(ж>▽<)y ☆

と実感しています。

主人との関係、だんだんよくなってきていて「もうすることないな」って思っていたのです。

今は、やりたいことだらけで、わくわくしています。

自分の中で手放せていない価値観も、ひとつ、見つかりました。

主人の幸せを、心から願う人生になるよう、一歩ずつ寄り添っていきたいと思います。

ご感想、ありがとうございました。

11月に引き続き、1月も開催できたこと。

それを参加者の皆さんが待ちわびてくださっていたこと、本当に嬉しくて幸せです。

このセミナーの価値をわかってくださる方が、たくさんいらっしゃることがうれしいです。

参加の皆様、ぜひ、この講座を契機に、実践を積み重ねていって下さったらと切に思います。


「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします


世界中の女性が、もっともっと愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top