●指輪のプレゼントについて、お詫び

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

愛され妻の指輪、「愛され講座」に持っていきました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
参加者の皆さんのきらきらを吸い込みました^^

お詫びです。

指輪プレゼント、今日中に当選者にご連絡を差し上げるお約束でした。

が、しかし、「心に残った記事とその感想」を読めばよむほど、うるうるして、当選者を選べません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


「ゆっちさんのブログに出会えたおかげで、がんばれているといっても、過言ではありません」

「つらいとき、ゆっちさんのブログに教えてもらったこの言葉を、念仏のように唱えています」

「私がお守りにしている記事は3記事あります」


などなどなど。

私のブログやメルマガで、こんなに勇気をもらう人がいるんだ。

私のブログやメルマガが発した言葉を、人生を変えようと踏ん張るエネルギーにかえる人がいるんだ。


それを文字で、きっちりと書いて、私に感謝を伝えようとくださる応募者の皆様。

お目にかかったことがある方も、そうでない方もいます。

本当に泣けてきます。

自分が辛かったときのことも、思い出してしまいました。

こういう方々から、私は知らず知らずに、エネルギーをもらっているんだってこと、改めて思い知らされました。

指輪当選者、本当に申し訳ないのですが、もう少し、時間下さい。

私の心が「うん、これでいいよ」という当選者の選択方法もしくはポイントを見つけるまで…

できる限り、今週中をめどにご連絡します^^

本当に、お許しくださいませ。

ちょっぴりウエットなゆっちより。



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top