●旦那様が「家にいると、殿様みたいに居心地いい」って

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

新年、嬉しいメールをいただきましたので、掲載させていただきます。

ゆっちさん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

ゆっちさんに出会わなければ、大声で笑っている私は、存在してなかったです。

何度もカウンセリングのフォローをしていただきました。

「愛され妻」を感じることが、少しずつですが、できはじめています。

暮れに、また1つ主人から嬉しい言葉がけがありました。

休みの朝に起こしに行ったら

「俺、この家にいると殿様みたいなんだけど……。

●●ちゃん、なんか変わってきたけど無理してるの?

すごく居心地がよくて、なんか変な気分なんだけど」


ですって。

居心地が悪いっていう理由から不倫、離婚話が出てるのに、居心地がいい!って、初めていわれて、正直、戸惑いました。

私はうまく返事が出来なかったのですが、笑顔で返しました。

ホントにすごいことですよね。

笑顔と感謝の毎日を過ごせるようになったのは、惜しみない愛があふれているカウンセリングとブログのおかげです。

ゆっちさんに出会わなければ、ずっと鬼嫁のままでした。

ホントに感謝しております。

嬉しいことばかりでなくて、きっとまたつまずくこともあると思います。

また今年も引き続きよろしくお願いします。

ゆっちさんに感謝と愛をこめて。

旦那様に「居心地いい」って言ってもらえるって、素敵^^!

「私、がんばって家庭を居心地よくしていますから!!」という、押し付けがましい自己主張がなく、心から居心地の良さを提供なさっているんですね^^

朝、起き抜けの言葉ですから、旦那様は、心のそこから、そう感じてらっしゃるんでしょう^^

よかったです^^

つまづいても大丈夫(≡^∇^≡)

毎日を、丁寧に積み上げていってくださいね。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top