●わからなくても、いいじゃないですか^^?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「うちの主人は、どうして、そういうことをしたんだと思いますか?」

「夫が、どうして、そんなことを言い出したのかわかりません」

「彼女と別れてないのに、どうして、本当のことを言わないんでしょう?」

「どうして、私に、そんなプレゼントを買ってきたんでしょう?」

どうして…

どうして…

どうして…

愛しい妻たちへ、ゆっちからのお願いです。

旦那様のこと、すべて理解できると思わないで下さい。

世の中は、あなたの理解できないことの方が、多いはずです。

アインシュタインの相対性理論がわからなくても、そんなに人生、困りません。

それと同じように、旦那様の言動のわけを、すべてわからなくても、あなたは、そんなに困りません。

ただ、そのまま、受け入れてあげてください。

口下手な男たちは、おしゃべりな女のように、上手に説明ができないのです。

それを受け入れてあげてください。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top