●「絶対にやり直したい」といってくれる旦那様

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛されスイッチON!メール」の「愛とは許すこと?」の感想、もう一つ、掲載させていただきますね。

初めまして。

メルマガいつも楽しみにしてます。

私は、なかなか旦那様を許すことができず…。

でも、違うんですね。

「結婚したら、旦那様は~すべき」と、全て「~すべき」の私の価値観を押し付けていました。

いくら私が冷たく拒否しても旦那様は浮気はしない、そんな傲慢な嫁でしたね~。

「私、ほんとにばかだったな~」って、自分で自分を、笑ってしまいます。

でも、やっぱり辛い時もあって…。

よく、これからの二人は、どうなるんだろうと悩んでしまいます。

子供もいるし。

旦那様は私がいくら文句を言っても、ビンタを(笑)しても、「絶対にやり直したい、私を諦めない」とずっと言ってくれています。

「私って愛されていたんだな」と、最近は実感しています。

が!まだ過去に浮気していたという事実が私を苦しめる時があります。

「ここまで悩むのは、旦那様を愛しているからなんだな~」と、今回のメルマガで感じました。


このチャンスを生かしたい!

まだまだ愛され楽チンワールドへはお引っ越しできてませんが、いつかいきたいと思います!

長々スミマセンでした。

またメルマガ楽しみにしています。

感想、ありがとうございました^^

もー、愛されちゃってるじゃないですか?

旦那様の愛を受け取ればいいだけですよ^^

過去のデータベースで、判断せず、今の旦那様だけを見つめて、受け入れてくださいませ。

「愛してる」って気がついたのであれば、愛を惜しみなく旦那様に伝えてくださいませ^^

そして、悩みは、「その価値観を手放したらどうですか?」という、あなたの人生からのメッセージ。

人生を変えるチャンスが、与えられている証拠ですね^^

ピンチをチャンスに変えていきましょう。

古い価値観から抜け出して、新しい扉、開いていきましょう^^

もっともっと、魅力的な、本来のあなたになるために^^


愛しいあなたを、心から応援しています^^

読者様が、自然と自分の問題に気づくことができる「愛されスイッチON!メール」。

カウンセリングしなくても、自分でカウンセリングできちゃいますよ^^

手前味噌ですが、ご登録、お勧めします^^


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

【年始年末のお休みに関するお知らせ】

愛しいブログ読者の皆様へ

12月23日(日)~1月3日(木)まで、長いお休みをいただきます。

ご入金の確認メールも、お問い合わせへの返信も差し上げることができませんm(_ _ )m。

申し訳ないのですが、どうぞご理解くださいませ。

感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top