愛しいあなたへ

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

●愛しいあなたへ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私の「愛されスイッチON!メール」(無料メルマガ)。

読者の方は、ご存知と思いますが、出だしが「愛しい●●様へ」で始まります^^

クライアントさんではなく、知人の方で読者になってくださってる方にお目にかかると、

「愛しい●●様って始まるのね。どきっとするわ」

「私は、あんなふうにとても書けないわ」

って言われることが、あります。

私が、クライアントさん方を「愛おしい」と思うようになったのは、ある転機があります。

詳細はまた後日に譲りますが、それ以来、私とかかわる人はすべて「愛しい人たち」になりました。

でね、1月の「愛され妻講座」でアシスタントをしてもらうヒロちゃんから、こんなメールをいただきました^^

ゆっちさん!

私、参加者の皆さんとのメールやりとりしてて、何だか本当に参加者の皆さんが愛おしくなってきました。

最初は「色々な方がいらして、メール返信って人間性が出るなー」なんて思ってたんですけど^^;

私のブログを読んでくださってた方や、会いたかったって言ってくださる方もいらしたり。

この講座に期待する気持ちなんかもすごく伝わってきて。

どの方も色々と思うことがあって、この講座が開催されるのを待って、期待して参加されるんだなー。

なんて思ったら、本当に愛おしくなってしまいました。

私の方が、いっぱいの愛を貰ってる感じです♪

アシスントお受けして良かったーーー(#^.^#)って・・・

まだ始まったばかりですけど(^^ゞ

アシスタント、本当に大変な作業です。

それなのに、こんな風に言ってくださってありがとう、ヒロちゃん。

そして、ヒロちゃん、気づいてくれて、ありがとう。

みんなみんな、愛おしいんです。

この講座を受けたいと思ってくださる方々は…。

いえ、この地球上に生まれてきた人は、すべて。

皆様も日常的に「愛しい」という言葉、どんどん使っていきませんか?

私宛のメールでも「愛しいゆっち様」とか「愛しのゆっち様」と書き出すメール、たくさんいただくようになりましたよ。

愛を惜しみなく、与える。

まずは言葉から。


その積み重ねが、あなたの周りを愛で埋め尽くしていくことでしょう。

恥ずかしがらずに、愛を出していきましょう。

恥ずかしさを乗り越えると…セクシーになる…すなわち魅力的になる^^でしたね^^

愛しい皆様を心より応援しています。

あ、メルマガもぜひ、よんで下さい^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top