●「5ヶ月かかりましたけど、ちゃんと愛され妻になりました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

旦那様の浮気発覚後、いろんな波を乗り越えて、今は、愛され世界にいらっしゃった方。

その後のご報告をいただきましたので、紹介しますね^^

本当に、最近はこういうご報告が連続していて、まるで私へのクリスマスプレゼントみたいです。

ランチ忘年会、楽しかったです。

ありがとうございました。

本当に、ゆっちさんに出会えて良かったです。

旦那さんのことから始まり、今はたくさんの仲間に支えられています。

旦那さんのことがなかったら、今の私もいないと思います。

旦那さんにも感謝ですねー。

4月に浮気を知り、私がやめてもらうために、努力しても、続いていることがわかりました。

6月に「止めて欲しい」と伝えても、続いていました。

7月から無断外泊が始まった頃、ゆっちさんのカウンセリングを受けました。

ゆっちさんに言われたことが、今の方が理解できます。

8月に参加したセクシャリティー講座も、私にとっては、必要だったと、それも今になって分かって。

「すべてのことは後についてくるなー」っと実感しています。

旦那さんとのことも、後になってと感じます。

波も最近までありましたが、●●をしてからこんなに変わるとは思いませんでした

別れる覚悟もしていましたから。

それから、もっと旦那さんの気持ちを話してくれるようになり、やっと安心していられるようになっています。

レスも旦那さんに拒否され、一年近く続いたのに、今は解消もしちゃいました。

やっと新婚生活が始まりそうです。

今までしてきたことをもっとレベルアップしていきたいと思います。

愛され妻には、私は5ヶ月かかりましたが、それでもゆっちさんの宣言している通りになるんですから。

ゆっちさんも今年も少なくなってきました。

体調には十分気を付けて、準備していって下さいね。

これからもゆっちさんの活動を応援しています。

感想をありがとうございます。

ぎゃんばりましたね^^

今は、とってもお幸せそうで、なによりです。

さて、クイズです。

メール中の●●って何だと思いますか?

これは、私が直接サジェスチョンしたわけではありませんが、セオリーどおりだなと思いました。

この感想をよんで、誰のことかわかっちゃうディープなゆっちファミリーさんへ。

答えをコメント欄に書かないでね~^^

●●がなんなのか、今夜20時30分のメルマガで、書きますね^^。メルマガのご登録はこちらです

ではでは、今夜のメルマガで、お会いしましょう。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top