●「ゆっちさんのカウンセリングを受ければ、変われるのでしょうか?」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

お辛い最中にいる方々より、こんなご質問を、よくいただきます。

「ゆっちさんのカウンセリングを受ければ、変われるのでしょうか?」

「ゆっちさんのカウンセリングを受ければ、本当に幸せになれるのですか?」

「ゆっちさんのカウンセリングを受ければ、夫の暴力はなくなるのでしょうか?」


今、本当にお辛い日々を送ってらっしゃること、すごくわかります。

私も「世界で一番不幸な女は、私」と思って、泣いてばかりいた日々、2カ月は続きました。

正直に申し上げます。

私のカウンセリングを受けるだけで、幸せになれたり、愛さえスイッチON!できるわけではありません。

カウンセリングで得たアドバイスを、ご本人が実践していただかないと、何も変わりません。

実践するのは私ではなく、カウンセリングを受けるクライアントさんなのです。

カウンセラーは、ご本人の気づいていない癖をお教えします。

それを「変えて行きたい」と思うかどうか…が分かれ目になります。

変えていただくと、愛され楽ちんワールドへの道が開けるのです。

だから、

「私、変わりたい」

「私、変わろうと決めたい」

「どうしてうまくいかないのか、それを知りたい」

「どうすれば変われるのか、ヒントが欲しい」

「愛されスイッチON!した人の思考を、直接聞きたい」

「ゆっちを独占して、話が聞きたい」


という方には、私のカウンセリングはとても有効です。

でも、変わるのが怖い方、変わろうとする気持ちになれない方には、あまり効果がありません。

変わるには、時期があります。

その時期が「今」なのかどうか、ご自分で察知してください。

ご自分の心の声を、よく聞いてくださいね。

今夜20時30分より、1月分のカウンセリング受付をスタートします。

ご希望の方は、20時30分より前に、こちらからメルマガをご登録いただければと思います。

愛しい皆様と、あなたのベストなタイミングで、お目にかかれますように。

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top