●「ゆっちさんのもとに集まった人たちなら…」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

連日連日プレミアムデイズねたで、大変失礼いたしました。

しかし、読者様よりこんなメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

なんだか嬉しくなってしまいました^^

ゆっちさま

こんにちは。いつもブログとメルマガ、楽しく読ませていただいてます^^

ブログは配信されたら、お知らせが届くようにしています。

ゆっちさんのだとわかると、それだけでうれしくなります^^

(ゆっち注:わあ、ありがとうございます^^)

今までは、でも、プレミアムの忘年会の記事。

「いいなぁ…」

「愛の世界の住人かぁ、楽しそうだけどなぁ…」

という感じで、「無縁の世界だなぁ」と寂しさを感じていました。

              
私は、固定した集団の中でのかかわり合いに、ものすごく苦手意識があります。

今まで、心からくつろいで所属していた集まり(クラスとかクラブなど)は、一つもありません。

飲み会も、今、PTAの役員をしているから義務感で参加しています。

みんなよっぱらっていく中、おいてけぼり食わされて、「よく知らない先生と気まずい雰囲気でもくもくと食べるだけになったらどうしよう」という恐怖感でいっぱいです。

自分が、みんなと心から安心して笑ってしゃべって、という飲み会なんて、想像もできません。

でも、最近、ミッチェルりりこさんのモニターにならせていただきました。

りりこさんは、ゆっちさんが以前、紹介なさっていた方です。

そのほかの方のセッションも受けました。

私も「愛の世界」に行きたくて、行動をとれるようになって来ました。

そしたらふと、「ゆっちさんのもとに集まった人たちとなら、自分でも安心していられるんじゃないかな」と、感じました。

それで 「一度そういう体験できたら、他の人たちとの集まりでも安心して楽しむという感覚がわかるかもしれないな」と。


ゆっちさん、いつか、私の住む地方にもぜひ、いらしてください。

「ぜひ、来て下さい」とお願いしたくて、メールいたしました。

飛行機や新幹線に乗ってでも、ゆっちさんのカウンセリングを受けに行かれるような方々もいらっしゃることを思うと、失礼なお願いかもしれません。

すみません。

長々と失礼いたしました。

これからも楽しみにしてます 。

お体ご自愛くださいませ。

メールをありがとうございました。

今回の忘年会で、みんなどんどん愛され楽ちんワールドへ引っ越しつつあることを知り、本当に嬉しく幸せな気持ちになりました。

自分を愛して、そして愛される感覚がわかると、周りの人がみんな、いとおしいですね^^

みんな受け入れる。

自分も他人も…。



いろんなご事情で、飛行機や新幹線に乗れない方がいることは、重々承知です。

ほんと、いろんなところ、行きたいと思っています。

もうちょっと私に力がつくまで、待っててもらえますか?

よろしくお願いします。

それまでは、メルマガで活字版「愛され楽ちん世界」、どうぞ、よろしくお願いします。

愛しい皆様を心より応援してます。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top