お金を稼ぐのは悪いこと?

カテゴリー:おすすめ

●「お金を稼ぐのは悪いこと?」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

これは、私と同業のカウンセラーさんやセミナー講師さん向けに書いた記事です^^

(早く、その人たち向けのブログを立ち上げたいものです^^; 遅くてすみません)

昨日は、私の師匠の43回目のお誕生日でした。

彼のフェイスブックを見ると、すごい数のお祝いメッセージです。

しかもただのメッセージでなく、美しいお花やケーキなどの写真つきが多い。

見ていてとてもハッピーな気持ちになります。

そして「ああ、この人も、あの人も、師匠とつながりがあって、師匠をお祝いしてる」と、いまさらながら、その数の多さに、びっくりしている私です。

私が師匠から本格的に指導を受けだして、まだ3カ月ですが、彼から教わったことは数知れません。

でも、一番大きなことは「心のことで、お金を稼ぐのは悪いこと」という思い込みを手放せたことだと思います。

私はずっと、心のどこかで「お金を稼ぐことは悪いことだ」と思っていました。

それが、自分の可能性にいつもブレーキをかけていたと思います。

それを手放す手伝いをしてくれたのが、師匠でした。

師匠が、私たちコンサルメンバーに、本当にきめ細やかに対応してくださる様子を目の当たりにして

「目に見えないサービスで、人からお金をいただくとは、こういうことなんだ」

と思い知らされました。

自分でもずっと、それをしていたつもりだったけれど、上には上がいることを知りました。

多くの人にきめ細やかに対応するということは、本当にエネルギーが必要です。

でも、それができる人が、お金持ちになることを、神様から許されるんだなあと。

この3カ月、お金持ちになる人の行動や思考を、間近で学ばせていただいたと思います。

私も、彼を見習って、エネルギーを出して、愛を出して、人を喜ばせて、幸せにして、お金をいただくことをしていきたいです。

もっともっとたくさんの人を笑顔にしていきたいです。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私と同じように「お金を稼ぐことは悪いこと」という思い込みを手放せずに悩んでいる方へ。

私の師匠の思考と行動を、ともに間近に学んでみませんか?

きっとあなたのお金に対するブロックが外れると思います

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top