●1月の「愛され妻講座」のグルっぽができました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

1月の「愛され妻講座」の参加者のあんちゃんより、こんなメッセージをいただきました。


ゆっちさん、こんばんは(o^o^o)

1月の愛され妻講座に参加させていただく、あんです♪

とっても楽しみにしています!

1月の講座は、何人の方が参加されますか?

「どんな方々が参加されるか知りたいなぁ」

というのと、

「講座前にすこしでも仲良しになれていたらいいなぁ」


と思ったので、参加前の交流ぐるっぽを作ってみました。


1月に参加される方々に気軽に参加していただいて、自己紹介やいろいろおしゃべりができる場になったら嬉しいです♪


わたしのように遠方からの参加で、すこし心細い方もいらっしゃるのではないかな…

宿泊先を探したり、会場までの道順などなど…そんな情報交換もできたらいいなぁと思っています。

グルっぽのタイトルは、

『愛され妻になりましょう♪』

みんなが安心しておしゃべりできるように、承認制にしています。

もし、可能でしたら、ぐるっぽのことを、講座参加のみなさまにお知らせしていただけないでしょうか(*^^*)

よろしくお願いいたします♪♪

今夜はすごく冷えますね☆

わたしは、家族みんなでお鍋をつついて団欒しました♪

こころは、ぬっくぬくです(*^^*)

だんなさまも、しあわせそうににこにこしています♪

1月に、愛され妻講座に出ることで、さらに我が家が愛あふれる家庭になれると感じます。

う~楽しみ!!

わー、あんちゃん、ありがとう^^

1月の参加者は、全部で42名です。

ですが、全員がブロガーさんではないと思います。

でも、ブログをやってらっしゃる方で、1月参加参加予定の方。

ぜひぜひ、このグルっぽ、参加してくださいませ。

参加は、このあんちゃんの記事からお願いしますね^^

愛しい皆様がみな仲良くなって、いっしょに愛され楽ちんワールドにお引越ししますように^^

心から応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top