●千葉・柏高島屋で女心ときめくアクセサリー

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私の大切な友人で、11月の「愛され妻講座」にも参加してくれた幡司菜穂子ちゃん。

アクセサリー作家です。

まだIT企業のばりばり営業ウーマンだった菜穂子ちゃん。

ある日、趣味で手作りしたアクセサリーを身につけ、バカンスでパリを訪れました。

そこで、セレクトショップのオーナーに呼び止められました。

「そのアクセサリーはどこで買ったの? うちの店にも置きたいから教えて欲しい」

このことがきっかけで、彼女は、アクセサリー作家の道を歩き始めたんです。

ドラマチックでしょ?

そんな彼女が今、千葉の柏高島屋で、11日まで、限定ショップをオープンしています。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

柏高島屋T館アクセサリーショップ3F
〒277-8666  柏市末広町3番16号
TEL(04) 7144-1111
営業時間:10:00~20:00


彼女のブログに、どんな作品が販売されているか、素敵な動画もアップされています。

実は今、私は彼女に、「愛され妻講座」の内容にマッチするアクセサリーを、オリジナルでオーダーしています^^

そっちも楽しみな私です^^

菜穂子ちゃんのブログはこちらです^^

お近くの皆様、ぜひ、菜穂子ちゃんに会いに行ってあげてね^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top