●「愛に溢れていたと気づけました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

対面カウンセリングの感想をアップさせていただきます。


先日はカウンセリングありがとうございました。

「夫を称賛していても、夫に響かないのは、まだ自分に怒りがあるから」ってゆっちさんに言ってもらい、「確かにそうだな」と思いました。

心の声は「私、こんなに頑張ってるのに、いつまでやってるの?」

夫を責めながら褒めても、夫婦は鏡だから、通じてしまうんですね。

それと「無視されて悲しい」と思っていたのですが、「無視ではなくて、あなたに腹を立ててるんだよ」と、言ってくれたこと納得です。

お給料も入れてくれて、家にも帰ってくる。

そして、大嫌いだった〇〇〇を、主人から求めてくる。

(ゆっちさんのメルマガで教えてもらい、今は、私も、楽しめるようになりました。

ゆっちさんのおかげですよ)

ゆっちさんに「旦那様は、全然無視してないですよね?」と言われて、納得。

愛があふれていたんですね。

私に心をズタズタに傷つけられたのに、夫は、愛をくれていたのですね。

本当に我慢強くて、素敵です。

ゆっちさんが何気にやってくれる「こう言ったらいいのよ」と言うお手本。

自然で、とっても可愛いかったので、見とれちゃいました。

あんな風に言われたら怒れないし、「守ってあげたい」ってなるんでしょうね

全ては、自分の問題ですので、取り組める所から、少しずつ楽しんでやって行きますね。

昨日は「おかえりなさい」の言葉ひとつですが、私からの愛だけ、なんの見返りも期待しないで、自然に言えたと感じました。

「自然て楽だなぁ」と感じた場面でした。

甘えたかった。

だけど、甘えるより「しっかりしなきゃ」って思っていた、今までの気持ち。

本当は甘えたいんです、頼りたいんです。

でも蓋をしていました

簡単にゆっちさんは「甘えればいいじゃん」と、言ってくれましたが、「そんな簡単に出来ないよ」と心の声が…

やってこなかったことは、勇気が入りますね

今日も、夫は、愛があふれてました

パン屋さんに連れてってくれたり、「灯油入れて」と言えばやってくれます。

しかも「灯油入れるの大変だからガスストーブにしよう」と、一緒に買いに行き、今はガスストーブで暖かです。

「ありがとう」と称賛は出来ました

そんな中でも、私から話かけても、怒っているからしゃべりませんが、色々やってくれたことに感謝です。

「私の気持ち次第なんだなぁ」と思いましたので、気長に取り組んでいきますね

また、何かありましたらお話させて下さいね。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

旦那様は旦那様なりに愛を発信しています。

それをどう受け取るかは、妻しだいですね^^

自分の考える「愛」以外は受け取らないという態度ではなく、どんな愛も感謝して受け取ると、欲しい愛もそのうち、やってくることでしょう。

本当に世の中って、愛で溢れてますよん^。^

そのことに気づけた方から、愛され楽ちんワールドにお引越しできますね^^


年内のカウンセリングは、受付を終了しております。

1月のカウンセリングは、12月18日20時30分配信のメルマガより、承ります。

ご興味のある方は、メルマガへのご登録、よろしくお願いいたします。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top