● 旦那様に包丁で刺される!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

あなたは、似たような夢を何度もみることはありませんか?

夢は、自分からのメッセージ^^

だから、私、夢診断、結構好きです^^

意外な自分を知ることができますので^^

先日の「愛され女子会」でも、夢の話題が出ました。

「夫や姉に刺される夢を見るんです。怖くて、怖くて」

とおっしゃるA子ちゃん。


そこで、ゆっちの夢診断です^^

ゆっち「何で刺すんですか?」

A子ちゃん「包丁です」

ゆっち「包丁から連想する言葉は?」

A子ちゃん「野菜です」

ゆっち「野菜から連想する言葉は?」

A子ちゃん「夕飯です」

ゆっち「夕飯について、何か思うところ、ある?」

A子ちゃんは「はっ」とした顔をしてこんな風に話してくれました。

最近は仕事が忙しくて、夕飯を義理のお母様につくっていただいているとのこと。

それに罪悪感があって、つらいとのことでした。

つまり、夕飯に関して、自分を責めているのです。

だから、自分に近い人(旦那様、お姉さん)から刺される。

しかも、夕飯を象徴する「包丁」で刺される夢を見ちゃうんですね。

この怖い夢を見ないためには、どうすればいいと思いますか?

「罪悪感を手放して、自分を責めないこと!」

「お母様に感謝して、お母様の愛を、受け取ること」

夢診断の方法については、こちらに書いてありますよ^^

今度、「夢診断お茶会」とかできると楽しいですね~

愛しい皆様を心より応援しています

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top