●人生は、小さなことの積み重ね

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私は、家事が大嫌いでした。

「なんで私が、こんなことしなくちゃいけないのよ!」という感じでした^^

もっと、会社で活躍したい、大きなことがしたいと思っていました。

それが私の価値観でした。

でも、今は、家事をしている時間、「ああ、私は女なんだな」と思うことがあります。

昨日、床を拭いていたら、また、そういう感覚に包まれ、幸せな気持ちになりました^^

忙しくて、家事ができないと、何かが抜けおちる感覚にとらわれます。

会社勤めをしているとき、食事の用意も「面倒くさい」と思いながら、作ることも多かったです。

今は「美味しくなあれ」と祈りながらつくります。

日常生活は、小さなことの積み重ね。

人生は、小さなことの積み重ね。

その小さなことをないがしろにしていると、大きなこともできないということに、気づけました。

そして、そもそも、私は、小さなことしかできないということも…。

毎日の挨拶に心をこめること。

タオル一枚を畳むにも、愛を込めること。

ニンジンを切る時も、農家の人への思いをはせ、食べる人の笑顔を祈ること。

ブログの一文字一文字を、推敲するときも…。

そんなことをしているとき、私は愛に包まれます。

皆様はいかがでしょうか?


2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top