過去を悔まないで!

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

● 過去を悔まないで!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。

夫婦仲が、うまくいってないと、ついつい自分を責めてしまいがちです。

「あのとき、こうすればよかったのに」

「私が夫を追いやってしまった」

「私が悪かったんだ」

旦那様の悪口を言うよりずっと「いい感じ」に響きます。

でも結局「責める」という姿勢は同じです。

自分を責めるのも、そろそろやめてくださいね。

あなたはその時々、一所懸命、生きてきたはずなんです。

だから、それは、認めてあげてください。

Everything happens for the best

すべては,最善のためにおきています。

だから、過去、あなたがしてしまったこと、言ってしまったことも「最善」なのです。

あなたの学びのために…ね^^

だから、悔やまないでください。

あなたが、人生から学ぶために最善の場面ができるよう、過去にいろんなできごとがあっただけなんです。

そして、今の苦しみは、「これが学びの場面ですよ」と伝えてくれているのです。

学びの場面を、ちゃんと用意した過去の自分に、ぜひ感謝してください。

そして、この問題。

今のあなたは必ず解決できますから、安心して自分を信頼してください。

「神は人に背負い切れない重荷を与えない」という言葉が、聖書にありますよ^^

苦しいときは「私は大丈夫」といいながら、3回深呼吸してくださいね。

そう、あなたは、大丈夫だから。

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top