● メル☆マガが届かなくなった方へ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

数名の方より「カウンセリング申し込みのメル☆マガが届かなかった」とメールで、ご連絡をいただいてます。

ご不便をおかけし、大変申し訳ありません。

で、その方にメールを差し上げても、お返事がないので「?」と思っておりました。

どうもメル☆マガだけではなく、私からのメールも、届いていないということが判明いたしました。

すなわち、私からメールで連絡をさし上げることができない状態になっております^^;

というわけで、カウンセリングをお申し込みになりたい方は、こちらよりお申し込みができるようにいたしました。

お急ぎのかたは、上のリンク先より、お申込みいただければと思います。

またメルマガは、セキュリティを高く設定してらっしゃると、残念ながら届きません(ノ_-。)

次回以降、受信なさりたい場合は、受信ドメイン設定に、8umayumi@gmail.comを入れていただけますか?

また「成りすまし受信もOK」の設定にしていただきたく、ご理解をお願いいたします。

大変申し訳ないのですが、この設定は、私の方ではできないので、読者様にしていただくしかありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top