●自分にムチ打つのをやめないと、立ち上がれませんね

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

長く「神経症」で悩まれています。

それも理由のひとつとして、旦那様とぎくしゃく。

旦那様に彼女ができてしまった(よう)だというお話でした。

ゆっちさん、今日は本当にありがとうございました。

時間もオーバーしてしまって、すみませんでした。

神経症の話ばかりで、自虐ネタで困らせてしまってすみませんでした。(あ、またですね)

自分ばかりが話してしまったこと、録音機を忘れてしまったこと、後悔です。

(ゆっち注:いえいえ。話していただいて、うれしかったです)

私は、いつも、人に頼ってきました。

母が亡くなったこと。

実家の居心地がよくないこと。

「実家に帰らせてもらいます」という逃げ場がないのを、言い訳にしてました。

(こういうのを被害者意識というのですか?)

でも、そんなの私だけじゃないですね。

友達がいないのは、自分の責任だし。

神経症を治せるかはわからないけれど、もう努力するしかない。

今が、そのタイミングだと思って本気になりたいです。

自分を好きになるって本当に難しそうですが、どうなりたいかはわかっているつもりです。

愛のある人になりたいです。

外見に関しては、これまでそれなりにやってきてこの結果なのです。

謙虚を心がけて、生きることを大切にしていきたいと思っています。

人様が話しかけてくれること、日が昇ること、呼吸ができていることに感謝していきます。

外での仕事をこなし家に戻ってきてくれる主人が、居心地のいいように、家を整えていきたいです。

小さい頃から、断られるのがとても苦手でした。

(ゆっち注:そういう人の方が多いですよ^^)

主人には断る権利があるということや、変えられるのは自分だけということ。

絶対、忘れないようにしたいです。

幼稚で勉強不足な私ですが、4月の大阪の講座に参加してもいいですか?

(ゆっち注:はい、もちろんです!)

主人が彼女と出かけるかもという不安があるので、参加受付日までに覚悟を固めれれば、、、なのですが。

ゆっちさんの暖かい雰囲気、女性らしい装いもとても素敵でした。

今日は本当にありがとうございました。 

こちらこそ、「人が苦手」なのに、勇気を出して、来てくださって、本当にありがとうございました。

今までも、たくさんのカウンセリングを受けてきた彼女。

かなり著名な先生のところにも通われて、治らなくて、絶望的になったり…。

それでも、カウンセラー不信にならずに、また、勇気を持って、私に申し込んでくださることが、感動的です。

この方は、自分の悪口をかなり並べていました。

ですので、まずはご自分を責める癖を直すワークの宿題を、さっそくメールで提案させていただきましたよ。

彼女が自分にムチ打つのをやめた時、自分で立ち上がる力も湧いてくると思っています。

だって、自分で自分にムチを打ちながら、立って歩くのって、無理ですよね(T▽T;)

だから、まずはムチを打つのをやめていただきたいな~と思っています。

できることから少しずつやっていきましょうね^^

3月のカウンセリングは、今夜20時のメルマガより募集させていただきます。(ゆっち公式サイト。アメブロ外に飛びますが、安全なサイトです)

3月は少しですが、大阪にて対面カウンセリングも行いますので、よかったらご利用ください。

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top