● もう十分「愛され妻」のあの人も、笑顔講座に参加

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

この方が、「笑顔講座」への参加表明してくださいました。

まいまいさんとゆっちさんの『笑顔セミナー』に参加申し込みしました~


実は、今年始めの100のやりたいことに、「まいまいさんの笑顔セミナーを受けたい」と書いていたんです。

もちろん、まだゆっちさんがコラボセミナーを企画してくれるなんて、知らなかったのに。

だから、コラボセミナーをすると聞いた時は、興奮してしまいました

引き寄せた~と思いました。

昨年4月、初めてゆっちさんの愛されスイッチオンのセミナーに参加した時、本当に私、暗い表情だったらしく…

「口角下がってるよ~」といつも言われてました。

セクシャリティー講座でも、笑顔の練習がちょっとだけあったんですが、またまた「口角下がってるよ~」と言われまくり。


あれから、少しずつ

「表情が変わった」

「愛され妻らしくなった」

と言われ始めました。

でも、長年染み付いたものはなかなか変えられないのが、現実なんですよね。

ここは思い切って、人生変えるつもりで、笑顔にチャレンジしたいと思います。

実は旦那さんにも

「芙蓉の口元に年が出てる」

と指摘されちゃったんです

密かに笑顔を練習して、驚かせてやりたいと思いますっ。

それにしても、最近、良くも悪くも、旦那さんのチェックが厳しくて参ります。

補正下着の効果はなかなか好評で、「ずっと付けててね」と言われて、ちょっと苦しい毎日。

変わるのには、努力が必要なんですね( ̄・・ ̄)

笑顔セミナーに参加される方、一緒に頑張りましょ~

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

「笑顔講座」に出ることが、この方の今年のやりたいこと100だったんですね!

もう十分素敵な愛され妻ですが、笑顔をゲットして、もっともっと愛され妻になってくださいませね。

3月2日「夫の帰りが早くなる、愛され妻の笑顔力アップ講座」は、あとお一人お席をご用意できます。


2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top