●残席2です「セミナー9日後に、2年半のレス解消」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

残席2になりました。

「夫の帰宅が早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」

講師は、カリスマ・スマイルコーチの片桐麻妃さん

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
かつての彼女のセミナー参加者で、2年半もの間、セック☆スレスだった方が、9日後にレスを解消したとご報告くださってます。

メルマガでしか紹介してませんでしたが、その全文をご紹介しますね。

39歳女性、夫と小6、小3の息子2人の4人家族の方です。

親愛なるまいまい先生

2カ月前に「笑顔の力で愛し愛されるセミナー」に、参加させて頂きました●●です。

本当に、本当に、ありがとうございました!

先生が、おっしゃってた通り、笑顔で人生が変わるって本当なんですね!

最初は、正直、疑ってました。(ごめんなさい)

でも、私たち夫婦はギリギリのところでした。

夫との関係を、どうにかよくしたいと必死でした。

だから、まいまい先生に習った表情筋トレーニングは、毎日欠かさず、続けました。

というか、今も続けてます。

そして、プラス3兄弟の図を、冷蔵庫に貼って、頭に叩きこみました。

(注:プラス3兄弟については、講座で説明します)

その結果、夫に対しても、愛のある感謝の言葉しか使わなくなりました。

すると、本当に驚くことに2年以上のセックスレスだったのですが、今は週2ペースです(笑)

先生の笑顔セミナーに参加した、9日後でした。

もう、本当に感激です!!!

だって、私たち会話すら無くなってたんですよ。

私の話を夫は、いつも無視。

まともに目さえ合わせてくれませんでした、

当然スキンシップなんて、なかったですし。

だから、夫が別人みたいで、信じられないんです。

でも、夫が言うには

「〇〇が変わった! 肌も綺麗になったし、若くなった。

そして、何よりも、笑顔を絶やさなくなった。

その笑顔を見ていると、本当に幸せな気持ちになるよ。

言葉使いも変わったよね。

本当に〇〇?(笑)」

ですって♪

まるで、新婚当初のようにラブラブなんです。

笑顔の力ってスゴイですよね。

まいまい先生の言ってたこと、今は、よーく理解できます。

子供たちにも解るみたいで、「最近ママ嬉しそう」とか「怒らなくなって嬉しい」とか言われます。

そう言えば、ママ友からは

「なんか最近キレイになったよねー!」

「イケナイ恋でもしてるんじゃないの?

「肌とかツヤツヤになってるし」

なんて言われたりもしてます。

美容にも、健康にも、精神的にも、人間関係にも、笑顔の力が効くなんて、驚きですが、本当なんですね。

しかも、即効性があって、副作用がないなんて素晴らしいです!

これからも一生続けていきます。

先生には、感謝してもしきれません。

私と家族の人生を変えてくれて、ありがとうございます。

「もし、あのセミナーに参加してなかったら?」と考えると怖いです。

まいまい先生、これからも笑顔で世界中の人を、ハッピーにしてあげてくださいね。
笑顔って簡単です。

でも人生を変える力があります。


こんなミラクルを起こす、まいまい先生の講座、残席はあと2席です^^

愛と感謝と笑顔を込めて、開催させていただきます。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top