●今夜20時のメル☆マガより、「笑顔」受け付けます

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カリスマ・スマイルコーチ まいまい、こと片桐麻妃さん。

結婚相談所などで、独身男女の婚活のためのセミナーや、セッションも行っています。

異性が好む笑顔も、もちろん指導しています(^_-)-☆

元彼に振られたショックで笑えなくなったという、30代女性が、まいまいのセミナーに参加。

そして、彼女はどうなったのでしょうか?

ご感想を掲載します。

スマイル・コーチ まいまい様

先日は、ハッピーでためになる、感動的なセミナー、ありがとうございました。

人生が、本当に笑顔ひとつで変わるなんて!!

まいまいさんに出会わなければ、知ることも、なかったと思います。

初めて、まいまいさんにお会いした時はショックでした。

こんなに可愛くて女性らしくてハッピーオーラ満開の女性が、本当に居るんだと衝撃をうけました。

最初は、そのキラキラさが、眩し過ぎて、真っ直ぐ目を見ることもできず、ぶっきらぼうな態度をとってしまい、ごめんなさい。
 
でも、時間が経つにつれ、まいまいさんの心からの愛のある笑顔に癒され、包みこまれてゆくような、あの心地よさが忘れられません。

まいまいさんの笑顔が、凍りついていた私の心と表情を、溶かしてくれたんです。

私は、大好きだった元カレに、フラレた際の一言にショックを受け、笑えなくなってました。

それなのに、まいまいさんの、たった1回のあのセミナーの最中から、笑えるようになりました。

家に帰ってからも表情が柔らかくなって、家族や同僚にもビックリされてるんです!

(もちろん、いい意味で)

そして、そして。。。なんと!!!

5年ぶりに彼氏ができました。

優しくてカッコよくて、お金持ちです。

突然

「Sちゃんみたいな可愛い笑顔の女性は見たことがない。

Sちゃんと一緒に居ると、幸せな気持ちになるんだ。

つきあってくれませんか?」

ですって。

まいさんのおかげで、素敵な恋愛をさせてもらってます。

お礼をどれだけ言っても、足りないくらいです。

これからも、可愛くてハッピーなモテ女を、日本中いっぱいにしてくださいね。

私を救ってくださり、愛される笑顔女子にしてくれて感謝してます。

ありがとうございました。

34歳  独身女性 S様

以前ご紹介した「笑顔でセックスレス解消」といい、男女関係につぎつぎとミラクルを起こす、まいまいの講座。

ひな祭りイブに、ゆっち主催で行わせていただきます。

3月2日開催の「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」

【内容】

1:「笑顔は、愛され楽ちんワールドへのパスポート」(理論編)

なぜ、笑顔で幸せになれるのか、実は科学的な根拠があります。

その根拠を、わかりやすくお伝え致します。

2:「セクシー」も「きゃわいい!」も思いのまま(*゚▽゚*)

「愛され顔ゲットのスマイル・エクササイズ」(実践編)


笑顔には、実は、練習が必要です。

家庭で続けられる効果的なエクササイズを、しっかりお伝えします。

3:シチュエーション別「夫に100年愛されるベストスマイルのつくり方」
(応用編)


皆様よりいただきましたアンケートをもとに、いろんな場面を想定しました。

あなただけのベストスマイルを、見つけていきましょう(*≧∀≦*)

さらなる詳細は、今夜のメルマガをお待ちくださいませ。

2013年、愛されて幸せで、笑顔が美しい女性が、ますます増えます(((o(*゚▽゚*)o)))

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top