●皆様からのメッセージ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され女子の集い」で、皆様よりいただいたメッセージ。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
今夜21時に配信した「愛されスイッチON!メール」でも一部、ご紹介させていただきました。

続きをこちらでも掲載させていただきますね。

★ゆっちさんの惜しみない愛に、感動してます!私も、溢れる愛を、振りまいていきたいと思います!

★ゆっちさんが勇気を出して、カウンセラーさんになってくれたおかげで、たくさんの美女達が幸せに導かれています。

ほんとうに感動です。

それぞれの方が、使命に近づき、生き生きと生活している。

踏み出した一歩は、大きな大きな一歩なんですね。

わたしも早く、自分の使命を知りたい。

そして、どうして、こんなに苦しい思いしたのかを、知りたいと思っています。

振り返るところに近づきたい。

大きな大きな愛をありがとうございます。

★愛しいゆっちさま

ゆっちさんのおかげで愛され楽ちんワールドの存在を知り、どうやっても(笑)自分がしあわせになることがわかりました。

ありがとうございます。

愛され妻、愛され楽ちんワールドの住人がもっともっと増えるように、ますますご活躍ください。

愛と感謝をこめて。

★ゆっちさんにのお陰で、「旦那さんとうまくいこうが、行くまいが、自分は幸せになれる」と、信じることができました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★ゆっちさんのパワフルで、優しい愛のお蔭で、愛されワールドの扉を開けることができました(#^.^#)

これからも見守っていただきたいし、これからのゆっちさんのご活躍も、楽しみです。

こうして繋がっていてくださって、ありがとうございます^^

★ゆっちさんに出会ってから、人生変わりました。

書ききれないので、一言。とにかく大好きでーす★

これからも、よろしくお願いいたします。

★ゆっちさんの愛のエネルギーはすごいです!

ゆっちさんを通して、これからも沢山の愛され妻が誕生しますように♪

★とてもステキな方だとうかがっているので、是非お会いしてみたいと思っています。

お会いできることを、楽しみにしています

★ゆっちさんのメルマガ、ブログにはいつも助けらています。

たくさんの愛を、本当にどうもありがとうございます。

★カウンセリングを受けてから約一年、かなーりスローペースですが、愛され世界を感じられるようになっています。

可愛らしいゆっちさんに、もう一度お会いしたいです!

★いつもblog、メルマガありがとうございますm(__)m

愛され楽チンワールド目指します♪

★初めてお会いしてからまだ1か月ですが、今後ともよろしくお願いします。

益々のご活躍、期待しています。

★昨日は、ご相談メールの返信ありがとうございました(^ ^)

私も新しい世界を広げていきたいです。

久しぶりにお会いできるのを、楽しみにしています。

★ゆっちさんお久しぶりです♪

旦那ちゃんとは別居になってしまうかもだけど、わたし今とても幸せです!

手をつないで買い物したり、腕枕してもらえたり!仕事の帰りにはお土産を
買ってきてくれたり!

一昨年までの二人ならありえない事でした。

まだ愛の世界の入り口付近で、出たり入ったりですが、愛の世界の時間が
少しだけ長くなってきたように感じます。

なかなかお会いできないけど、いつもどこかでゆっちさんが見守ってくれてる。

だから大丈夫!

★参加表明しときながら、本申し込みを忘れていたおバカな☆☆ちゃんです^_^

お会いできるの楽しみにしていますね~(*^_^*)よろしくお願いいたします♪

ゆっちファミリーの皆様と楽しんでいます♪

★初めまして。友人の紹介で初めて参加します。

実は、この会のことを、あまり知らなくてすみません。

でも幸せになりたい、愛されたいという気持ちが強かったので、この会に参加するという運命になったのだと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。とても楽しみにしてます。

★ゆっちさんに出会って、ゆっちファミリーに出会って、新しい自分を探す勇気を得ることができました。

ゆっちさんに出会えた私は、本当に幸せものです^o^

これからもずっと幸せ女子&愛され妻たちの、羅針盤であり続けていただけると、うれしいです!

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。ゆっちさん、大好きです!!

★1月の愛され妻講座で、お世話になりました。

2日目、ゆっちさんの隣で思いがけず昼食をいただくことになり、緊張のまま、あまりお話できませんでした。

けれど、あの時の、ゆっちさんのあたたかい雰囲気と、「なんとかなるわよ」という優しい声かけが忘れられません。

まだカウンセリングは受けていないのですが、気持ちに余裕がなく辛いとき、ブログとメルマガを見て、何度励まされたことか。

また、ゆっちさん自身はもちろん、ゆっちファミリーのお姉様方も素敵な方ばかり!

★ゆっちさんいつも素敵なメッセージありがとうございます。

ゆっちさんのおかげで、沢山の仲間に出会えた事感謝しています。

まだまだ私の道のりは厳しいですが、励ましてくれる仲間がいることが、とてもありがたいです。

これからも、お体に気をつけて、沢山の方を幸せにして欲しいなと思います。

★ゆっちさん、本日はおめでとうございます。

ゆっちさんのカウンセリングを受けて、もうすぐ1年。

この1年は、私の人生の中で、忘れられない年になりました。

ゆっちファミリーに出会って、女性の集まりっていいなぁと、初めて思うことが、できました。

悩みはギフト!

まさにそれを実感させてもらっています。

どうか、こ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top