●皆様、本当にありがとうございました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は、代官山のフレンチ「シェ・リュイ」で、「愛され女子の集い」が開催されました。

50人近い女性が集まり、それを見ただけで、うるうるしてしまいました。

クゥちゃん、 Ericさん、 jimmyさん、 KYOKOさん、 sakuyaさん、あきさん、 あさひちゃん、 あっこちゃん、 あんさん、 いくみさん、楓さん、 かおりんさん、 かりんさん、しかちゃん、ちゃあちゃん、 ともさん、にんちゃん、 ハニーさん、 ハニちゃん、 姫ちゃん、姫ママちゃん、 ヒロちゃん、 ふみこちゃん、芙蓉さん、ぺこさん、ペシェさん、ぽぽさん、ホリーさん、マイさん、マキさん、みーみーさん、みおさん、ミキティさん、未知さん、みつさん、 みやちゃん、ミラクル。ちゃん、ゆきこさん、雪だるまさん、佳子ちゃん、

私の笑顔の先生、まいまいさん

そして「2次会だけでも」と、駆けつけてくれた、たまちゃん

「ひさしぶり~」の方も、「はじめまして」の方も、本当にありがとうございました。

そして、幹事のwhiteさん、ゆうちん、さくらこねーさん

寝る時間も惜しんで、準備に奔走していただいたこと、本当に、感謝です。

ありがとうございました。

そして、皆様からいただいたメッセージ。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「ゆっちさんのおかげで、人生が変わりました」

「ゆっちさんの愛のパワーはすごいです」

「ゆっちさんのおかげで、自分は幸せになれると信じることができました」


うるうる、うるうる、。゚(T^T)゚。

もうカウンセラーを辞めてもいいと、一瞬思ってしまいました。

皆様、本当にありがとうございます。

私のブログにたどり着いて下さり、メルマガを読んで下さり、カウンセリングに来てくださったり、セミナーに来てくださったり…

そして、「愛され楽ちんワールド」に来て下さり、本当にありがとうございます。

もっともっと、私のできることをしていきたいと、心から思いました。

でも、一人でできることは限られています。

皆様のお力を借りつつ、小さなことを、ひとつずつ、愛を込めてやっていきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

感謝の言葉が見つかりません。

本当に、ありがとうございます。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top